月曜日

39◆2002年救急車にて

「かかりつけの病院はありますか?」
『いえ、ありませんが・・・ゼイゼイ!』
「じゃあ、OO病院へ連絡とって見ます」
『俺を!こっこ殺す気か!!ハァハァ!酸素!酸素!!』
・・・・実話です・・・

2003年はこのOO病院へ搬送されました。
医師がくれた薬を、薬剤師が「これなんですか?」と言い
薬剤師がくれた薬を今度は別の医師が「これは何ですか?」と言ったので、
まだ治ってないのに
『もう治りました!』と言って3日で出てきました。
その後の通院でも同じ医師にめぐり合えることは無く
毎回医師の顔が違っていて一から説明しなくてはならない状態で・・・
通院も止めました。
・・・実話です・・・

0 件のコメント: